鴉が世界へ羽ばたく迄

ミニマムなバンドマン。鴉です。

【持ち物編】ミニマリストの日帰り東京旅行

メガネから2weekコンタクトに変えました。

すごく快適になった鴉です。

 

先週、東京に行ってきたので

今回からその時のことを書こうかと。

まずは、持ち物編!

 

持ち物

持ち物全て

それでは、詳しく見ていきましょう〜

 

ショルダーバッグ

メインはFENDIのショルダーバッグ

祖母から貰った大切なもの。ちょうどいいサイズでお気に入り

ショルダーバッグの中身

中身はこちら
① ファンデーション
② 口紅
③ キーケース
カップスリーブ

  意外と便利、主にスタバで使用

⑤ 目薬
iPod shuffle

  今は絶滅したiPod shuffle

⑦ ハンカチ
⑧ 折りたたみ財布

  普段はカードケース+小銭入れで出歩いていますが、

  現金のみのお店もまだまだあるので持って行きました

⑨ カードケース
⑩ 小銭入れ

 

紙袋

この中は使い捨てのものが多いので、

不要になったら手放せるよう紙袋に。

紙袋の中身

中身はこちら
① トートバッグ

  荷物が大きくなったらまとめる用

② 充電器・充電ケーブル

  新幹線内で充電できるので、ケーブルも持っていきます

③ チケット

  これがないと、今回の旅行の目的が果たせない…

アイマス

 

折りたたみ傘

今回は1日中、雨が降ったり止んだり…の予報だったので

持って行きました。

 

 

初めての1人旅行だったので、色々足りないか心配でしたが

なんとかなりました。むしろ、アイマスクは要らない。

 

次回、旅先編へ続きます──!

 

 

鴉はミニマリストに一歩近付いた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TwitterInstagram始めました】

ブログと同じくゆっくり更新ですが、たまに呟きます。

Twitter@karasu0min

Instagram@karasu0min