鴉が世界へ羽ばたく迄

ミニマムなバンドマン。鴉です。

ミニマムに開始

ブログを書くのは何年ぶりでしょうか。

ミニマリストの鴉です。MacBook Proの購入を機に、はてなブログを始めました。

 

先に少し自己紹介を

  • 今のところ学生。バンドマン。
  • 友達に「あんたカラスっぽいよね」(=すぐどこか行く) と言われたのが名前の由来。
  • ミニマリスト(だと思っている)
  • Apple信者であり、ゲームとジャニーズ好き。 

そしてお供となるパソコンの紹介を

f:id:karasu0min:20171201220028j:plain

MacBook Pro13インチ、色はスペースグレイです。かっこいいでしょ。

今時のパソコンって凄いんですね。iPhoneと連動したり、Siriで喋れたり… 。

 

これからこのパソコンで私、鴉が世界へ羽ばたく迄の記録を綴っていこうと思います。

主に断捨離とか収納のことだったり、ゲームのことだったり。

 

羽ばたけそうにないなぁ…